新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

パイセンさん

?号機

パイセンさん

シャッター演出で初号機、壱号機、弐号機ではない物体がシャッターを叩く時がありますが、あれは熱い演出ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ファロさん
[No.9]ファロさん

それって黄色の零号機じゃなくて?

ほーのぞれおさん
[No.7]ほーのぞれおさん

自分もパンチ演出でバグったことあります画面に横線が入って払い出し音が早送りになりプレミアかと思いました

ナカクンさん
[No.6]ナカクンさん

関係があるとでも?
 
ないよ(´σ_`)

パイセンさん
[No.5]パイセンさん

因みに今まで3回見たけど、高設定確信している台でしか見ていません。

きりとんさん
[No.4]きりとんさん

私もパンチ演出でバグってるの見たことあります何なんでしょうね。多分、単なるバグだと思うけど。

パイセンさん
[No.2]パイセンさん

色と言うよりも、バグった様な物体。

ランファンさん
[No.1]ランファンさん

初号機、零号機、弐号機ねカラー覚えてる?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報