新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

メッジョさん

中押し1確…

メッジョさん

お初にお目にかかりますこの間、約束打った時なんですが強スイカからバトル演出入った時に、中押して中段赤7、右リール上段に赤7テンパったんですがその後何事もなかったようにスルー…警報ランプも点いてなかったんですがなんすかねこれ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
redーdさん
[No.11]redーdさん

まぁ、なんとなく中押ししたくなることもあるさ

ちなみに中押しだと普通にスイカとりこぼすよ(右に青7狙い)変則打ちで一枚役を揃えて喜ぶ事は出来ますが勿論ボーナス確定ではありません(泣)ただの払い出し枚数の少ないスイカです。

つーZさん
[No.9]つーZさん

中押しがどうとかいう論点じゃないだろ 
中押しでも特リプさえフォローすればいいだろ
赤を揃えられるのは中押し判別だけだ!

たくにゃん★さん
[No.7]たくにゃん★さん

>>[3]
黄7の時はどぉなるのww
黄7はボーナスぢゃないのかww

たくにゃん★さん
[No.6]たくにゃん★さん

確定してないのに中押しするメリットなし
だと思うのは俺だけw

メッジョさん
[No.5]メッジョさん

お返事どうもです
警報点かないでチェリーなら確定だと思うんですが…その後百ゲーム位回しても何もなかっです

つーZさん
[No.4]つーZさん

よくわからん現象だな! 
なぜだろう? 

リラエヴァさん
[No.3]リラエヴァさん

中リールの下・中段に7が来ないとボーナスぢゃないのでは?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報