新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

かおみたいさん

エヴァ初心者です

かおみたいさん

シンジが「何か来る…」って言う演出があるじゃないですか?
その時何か狙って打った方がいいんですかね?
後、制限時間3分くらいのミッションの時もどうしたらいいのか全く解りません?
教えて頂けないですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ファロさん
[No.13]ファロさん

なったらただの年金巻き上げじゃん
そんなの詐欺だよ

オオトモさん
[No.12]オオトモさん

目押し出来ない人は、ボーナスを引けないと言いたいのですか?

かおみたいさん
[No.11]かおみたいさん

本来入るはずのボーナスが小役の取りこぼしによって消えたりしないんですか?

オオトモさん
[No.10]オオトモさん

小役取りこぼしでボーナス当選確率が変わる事は有りません。

かおみたいさん
[No.9]かおみたいさん

ボーナス確定か否かの関係はありますか?

かおみたいさん
[No.7]かおみたいさん

ありがとうございます
ちなみに小役を取りこぼすとどういう影響を及ぼすんですか?

オオトモさん
[No.6]オオトモさん

「チャンスよ」は基本的に小役演出です。キャラで対応役が違います。
目押しは、リール配列を覚えて見える絵柄を基準に押せば良いと思います。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報