新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ビックルさん

すみません

ビックルさん

過去スレにもあるかもしれませんが質問させていただきます。

設定判別についてですがボーナス中と通常時の子役カウントはどちらの方が信頼性?があるのですか?
両方やったほうがいいのは解りますが通常時はムラが多いような気がして(^_^;)
ボーナス中だけカウントしようかと思い始めたのですがやっぱりボーナス中だけカウントしても当てになりませんか?
低・中・高の設定の大まかな見分けだけでも出来たらと思ってるのですが(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
つーZさん
[No.4]つーZさん

試行回数を考えて。愚問っていうやつだね。 

べすぱさん
[No.3]べすぱさん

ボーナス中だけカウントしようと思い始めたのですが←←なんで!?!?!?

T♪Kさん
[No.2]T♪Kさん

やっぱり通常時でしょ♪ ボーナス中ももちろんカウントするけど、ボーナスが引けなきゃ判別できんしね(ノ-o-)ノ  ボーナスなんか待ってたら投資がかさんでしょうがないよ♪ 

‡げんちゃ‡さん
[No.1]‡げんちゃ‡さん

ボーナス中だけだと、一日打っても1000回転も回せない事の方が多いでしょ?
だからボーナス中はオマケ程度に考えて打った方が無難だよ(^O^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報