新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ツヨインクさん

この台の設定は?

ツヨインクさん

今日イベントでエヴァうちました 結果は四万円負け
内容 4900ゲーム べ690
ス108 チ78
ビック6(黄7のみ)レギュ9
ビック中合算6.5
ストレスまんたんで最後までうちきれませんでした…高設定のヒキ弱?低設定の小役のヒキ強?どっちでしょうか?
ちなみにその後のデーターみてもしんでました
長文ですがどなたかよきアドバイスをお願いします
o(><)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ナカクンさん
[No.12]ナカクンさん

3Kは少ない
自分の基準をつくるといいよ

ツヨインクさん
[No.11]ツヨインクさん

あまりに悪い場合は3000円とかでもありかな?
今までの経験上一回だけ最初の5000円でダメダメだったけどその後の5000円で復活して設定5 6の数値になったことあり

ナカクンさん
[No.10]ナカクンさん

8
釣りなら釣りらしくね

9
あまりに悪かったらすぐ見切りつけます('A`)あまりに悪い確率になる確率は6が一番低いからな

ツヨインクさん
[No.9]ツヨインクさん

返事ありがとうございます
やっぱり小役がよくてもはまりっぱなしは設定4のヒキ弱のパターンが濃厚ですかね 最近は朝一からいくと小役がゲキサム(たとえば200ゲームでベ22 ス3 チ2とか)で黄7当たったけどやめなんてことがおおくて…
みなさん朝一小役が全然揃わない場合どのくらいまでがんばりますか 絶望てきになると1000ゲームぐらいまでたえられません
(´Д`

‡げんちゃ‡さん
[No.8]‡げんちゃ‡さん

釣り方がちょっと甘かったかなw
もう少し練習します

ナカクンさん
[No.7]ナカクンさん

素で言ってると思われたら嫌だなww

‡げんちゃ‡さん
[No.6]‡げんちゃ‡さん

なかくん
誰も食いついて来ないから寂しかったよww

ナカクンさん
[No.5]ナカクンさん

4
よく粘ったよきっと次は勝てるよお疲れさん

2
の後半は釣り?

ツヨインクさん
[No.4]ツヨインクさん

ちなみにこの日は騎馬戦シンジ君→負け(チェ高速点滅)弱スイカ→ストーリー系でハズレ 連続演出中に警報ランプ点検チェ2ゲーム連続出現→ハズレ(>_<)
こんなこともあったので…

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報