新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

かきくけあさん

当たりやすい回転数?

かきくけあさん

当たりやすい回転数とかありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
ゆういちろう★さん
[No.14]ゆういちろう★さん

一回転目も二回転目以降も設定が同じなら当たる確立が同じだから何回まわそうが一回転目より当たりやすくなるわけではないから一回転目が一番当たりやすい
ちなみに69回転目も一番当たりやすいからナカクンの言った事は正しい

ナカクンさん
[No.13]ナカクンさん

なんで0からスタートで1回転目が一番当たりやすいのかわかる人('A`)?

シメハチさん
[No.12]シメハチさん

設定6なら設定1よりつねに当たりやすい

ぴろぴろぴろさん
[No.11]ぴろぴろぴろさん

100G以内のゾロ目G数で当たると曲が「運命」になります

ほーのぞれおさん
[No.8]ほーのぞれおさん

当たりやすい回転数=ST機=ST機で一番知名度が高い=吉宗だったので(^_^)先読みし過ぎでしたね。失礼しました

ほーのぞれおさん
[No.6]ほーのぞれおさん

補足、ストック切れの可能性もあるので、100%とは言い切れません

ほーのぞれおさん
[No.5]ほーのぞれおさん

天国モードなら193ゲームまでに必ず当たります。そしてビッグ中に赤ハワイの画面になれば以降二回以上のビッグが確定します(^_^)vそのためボーナス後必ず193ゲームまで回すのが鉄則です

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報