新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

さかーーさん

これって強スイカ?

さかーーさん

左リールに上から赤7ベルスイカで右リールにバーリプレイ赤7でスイカとったら強スイカですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
さかさまささん
[No.7]さかさまささん

[5]は、無視してm(__)m
…失礼しやした(^^ゞ

Forzaさん
[No.6]Forzaさん

ちゃんと目押しができてれば、右リールは青7・リプ・スイカだから逆ハサミの強スイカはスススですよナカクンの言うとおり

さかさまささん
[No.5]さかさまささん

そうなの
どうやんの?
(逆ハサミは、説明不要です)

ナカクンさん
[No.4]ナカクンさん

てか逆はさみの強スイカはスススだろ('A`)

ナカクンさん
[No.3]ナカクンさん

目押しがちゃんとできるなら順押しでも普通に見抜けるから

さかさまささん
[No.2]さかさまささん

ハサミ打ちしないと、強or弱は見抜けないと思います

スイカの可能性あったら右リールに、EVA図柄(バー?)目押し中リールにスイカ目押し。…強スイカなら、スイカ・スイカ・EVA図柄で揃います

‡げんちゃ‡さん
[No.1]‡げんちゃ‡さん

右リール止めるの早かっただけです
その時点で強か弱かはわかんないよ
取りこぼさなくてよかったね(^O^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報