新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

セオさん

確定画面について

セオさん

カヲルの確定画面は青、赤確定ですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
つん.さん
[No.6]つん.さん

青か赤が確定
たまに黄色


日本語勉強しましょうねwwwwww

ラテンさん
[No.5]ラテンさん

カヲルゎ基本ゎ青か赤が確定たまに黄色だょ∩´з`∩

ヨーグルトさん
[No.4]ヨーグルトさん

あっw(゜o゜)w すみません勘違いしてました 青色の炎でカヲル君が「おまたせ」っていうやつかと思ってました 確定画面ですもんね  黄色は見た事あるかもだけど、レギュラーは見た事ないかもです カヲル君絡みは赤、青多いですよね

ファロさん
[No.3]ファロさん

サイトの画像だけどバケは01回だけみたことある
黄色は結構見たかな

ヨーグルトさん
[No.2]ヨーグルトさん

そぉなんですかΣ(゜ロ゜ノ)ノずっとカヲル君は赤か青確定かと思ってました

ファロさん
[No.1]ファロさん

ほとんどがね
一応赤,青,黄,バケ全部ある

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報