新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ゆうきぞらさん

一枚役について質問です!!

ゆうきぞらさん

昨日友達と二人でエヴァ約束の時を打っていた時一枚役がきたのに当たりませんでした。あれはボーナス確定ではないのでしょうかまた同じ体験をした人はいませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ゆうきぞらさん
[No.25]ゆうきぞらさん

そうだったんですかみなさんとても親切に教えていただきありがとうございました。もっと勉強します!!

アカギ@さん
[No.23]アカギ@さん

あと21のやつ間違ってるから
強スイカ+一枚役なんてフラグねぇよ
スイカ+一枚役のことを強スイカってゆーんだよ

アカギ@さん
[No.22]アカギ@さん

仕方ないな俺様が教えてやるよ
まずフィールズだ!!しかもスロエバはbistyだよ
強スイカは絶対に一枚役と同時成立してるから目押しがクソだと一枚役が揃うんだよ
単独の一枚役ってフラグは絶対にボーナスと同時成立してる、だからハズレは有り得ないよ
赤7狙いのとき中段までスイカスベリは一枚役or強スイカ(スイカ+一枚役)だよ。
ちなみにこの出目から一枚役なら黄7確定ね

たくにゃん★さん
[No.21]たくにゃん★さん

>>T♪K
『強スイカ+1枚役』ってフラグがあるらしいよ
だからスイカが中段まで滑るの
もしかして知らなかったの?ww
ちなみに『強スイカ+1枚役+ボーナス』と『1枚役+ボーナス』ってフラグもあるらしいよ
それを引けばボーナスになるんだろ?
つまりそのフラグぢゃなかったからボーナスぢゃなかったのわかったかな?

なんか説明不足なとこあったら誰か付け足しといてwww

ファロさん
[No.20]ファロさん

残念でした
あなたの目押しが甘いだけ

T♪Kさん
[No.19]T♪Kさん

目押しミスと考えた方が無難では… オレ普段順しないからよくわからないけど、もし一枚役なら、スイカ左リール中段まで滑る必要ないような… 一枚役はベル青青なんだから左リールにベルが引き込めればどこでも言い訳でしょ? 極端に言えば、赤7狙いで打ってるとしたら、中段赤7もしくは下段赤7でも一枚役は揃うはずだよね? スイカが中段まで滑ってきたって事はやっぱり強スイカなんじゃないか? …間違ってたらすまん

ゆうきぞらさん
[No.18]ゆうきぞらさん

友達が店に聞いたら、店側は、フィールドに問い合わせたところ、絶対に当たるという演出は法律上禁止されてるから一枚役も100%の確率ではなく限りなく100%に近い確率であると言われたんですが、そのわずかなはずれを引いたとは考えられないんですか目押し失敗したとは考えられないんですよねまたほんとうに法律で禁止されてるんですかフィールドに問い合わせても何故か教えてくれないんですよ。

ゆうきぞらさん
[No.16]ゆうきぞらさん

つーZさん

目押しミスって事は、役は強スイカの役なのに目は、一枚役になって強スイカの役ではずしてしまったって事ですか
この説明でわかりますか

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報