新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

最後の使者カヲルさん

ゲンドウって…

最後の使者カヲルさん

質問させてもらいますシャッター閉まる→開いてゲンドウ出現→『反対する理由はない』と言うセリフ
その時揃った目は強スイカその後70くらいかな
回してやっとボーナス引いたんですけど大ウィンドウって確定じゃなかたっけもし確定ならくるの遅すぎ


すみません
わかる人説明お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
国夫さん
[No.3]国夫さん

スイカ特リプは暴走かボーナス確定ですよあと特リプでのボーナスは黄か青bigです

最後の使者カヲルさん
[No.2]最後の使者カヲルさん

国夫さん
ありがとうございますさらに質問に被せちゃいますと
そっから演出発展しても確定ではないですか
スイカの特リプとかで

国夫さん
[No.1]国夫さん

確定ではありませんよキャラに対応した小役以外なら確定ですけど

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報