新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ダライ・ラマさん

金シャッターの一枚役

ダライ・ラマさん

金シャッターの一枚役で、演出に入ってボーナス確定じゃなかったんです
同じ人いますか??
詳しい人教えて下さい
お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ファロさん
[No.6]ファロさん

スイカは左リール以外目押ししないとこぼすから
あんま知らないのに突っ込んでると叩かれるよ

質問は強スイカ成立は同時に01枚役成立も可能になる
ただ強スイカ成立時01枚役をとっても内部では強スイカの成立を出したからボーナスは50%
で外れたって訳

国夫さん
[No.4]国夫さん

押し順関係あるでしょ
順押しならスイカ取りこぼしは有り得ない!

つーZさん
[No.3]つーZさん

強スイカの取りこぼしだね。 
スイカをしっかり目押ししてたらそんなことならないよ。 
順押しだろうが変則押しだろうが関係ないし。

Forzaさん
[No.2]Forzaさん

はじめまして
往々にして、一枚役でボーナスにならなかったら、強スイカの「取りこぼし」で、一枚役、すなわちベル、青7、青7が引き込める場所で押すと、残念ながら揃ってしまうんです
もしかしたらですけど、その現象ではないですか?

国夫さん
[No.1]国夫さん

それは順押しでしたか

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報