新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

とし♪♪さん

教えてください

とし♪♪さん

初めまして
スロットを初めたばかりの初心者なのですが騎馬戦演出で水玉模様の字だったのですがこれは確定ではないのでしょうか
よろしければ教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ヨーグルトさん
[No.6]ヨーグルトさん

確かに、テニス対決なんですが、水玉でもアスカ対トウジは当たればラッキー位に思ってます 騎馬戦もやっぱりアスカ対トウジはあまり期待しないかもテニスよりはちょい期待するけど☆

せりたんさん
[No.5]せりたんさん

水玉になってもマステマ演出もないし…

つーZさん
[No.4]つーZさん

対戦相手で期待度変わるから。 
水玉はよくハズレるよ!

おくあつさん
[No.3]おくあつさん

残念ながら確定ではないですね
熱い子役を引いてないのに水玉模様…よくあります

とし♪♪さん
[No.2]とし♪♪さん

解答ありがとうございます
水玉でハズレたとこを見た事なかったので

せりたんさん
[No.1]せりたんさん

確定ではないですよ(^_^;)少し熱いだけで

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報