新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
しょうにゃんたさん
[No.13]しょうにゃんたさん

1ゲーム連は単なる1ゲーム目にボーナスひいただけだからボーナスの種類を気にしないなら設定六で180分の1のボーナス出現率なんでボーナスひいて180回に一回ひける計算になります!なので確率でいうとボーナスひいて1ゲーム連するのは0.5%くらいです!合算での数値なんで青とか赤なら0.1%くらいしかないんで引けたらレアな確率ですね!まーそんなん計算すればわかるコトなんでレスのせる前に自分で考えましょう!

ファロさん
[No.10]ファロさん

02G連続ボーナス引くってことはどのみちフリーズ見ないと無理じゃね?

358G赤→01G青
これが02G連続ボーナスだよね?

ナカクンさん
[No.9]ナカクンさん

つまりベルの1G連でもいいわけか('A`)7.4×7.4だよ('A`)
アカギよ('A`)今までお疲れ様(><)

アカギ@さん
[No.8]アカギ@さん

おまっ…お前やるな
確かにフリーズと決め付けていた俺の負けだ(´;ェ;`)
スロ歴7年…もう引退かな

ほーのぞれおさん
[No.7]ほーのぞれおさん

要するに2ゲーム連続でボーナス引く確率の事でしょ?フリーズとは書いてないし

アカギ@さん
[No.4]アカギ@さん

[2]は俺様にゆーてるのかな?
NEETやから許してくれ。キャッキャww
しかもね。ちゃんと質問に答えてるやん。赤青の確率だって答えたじゃん1G目だろーが25746G目だろーが一定の確率で抽選されてる、だから1G目で赤青の確率をひいただけ。って意味を書いたんだよ
難しかったかしら?

あいうかかかさん
[No.2]あいうかかかさん

レスした人さ、そんなこと聞いてないでしょ。嫌なことでもあったか?
出現率っていうか1ゲーム目に赤か青ひける確率だよね。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報