新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

せりたんさん

次回予告

せりたんさん

次回予告で『男の戦い』を外してしまいました…(>_<)この様な台は、辞めた方がいいのですか?同じ様なレスがあったら、ごめんなさい… 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
せりたんさん
[No.6]せりたんさん

ありがとうございます~!熱い予告だったので、外れた時はショックでした(^_^;)

おくあつさん
[No.5]おくあつさん

熱い予告出ましたね
よし、アッチ~って自分の中でガッツポーズしながらレバーON
はずれたら何ごともなかったように打ち続けます
予告に設定差などないから、はずれたからって止める必要はないと思いますよ

せりたんさん
[No.4]せりたんさん

タイトル予告ではないですねぇ…(._.)_タイトル予告も外れるけど…

べすぱさん
[No.3]べすぱさん

タイトル予告と次回予告勘違いしてない?

せりたんさん
[No.2]せりたんさん

『せめて人間らしく』てあんまり当たらないですよねぇ…(._.)_外ればかり(-_-;)

なんやかんやさん
[No.1]なんやかんやさん

次回予告の男の戦はずれるときははずれますよはずれたからやめたほうがいいとかはないっすよ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報