新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

たらこ巻きさん

中段チェリーって?

たらこ巻きさん

愚問かも知れませんが教えて頂ければ幸いです。
左リールの中段チェリーはそれに付随する7頭のボーナスのリーチ目。という
認識は間違いでしょうか?例えば赤7中段チェリー、「これが実力よ」はそのまま赤7ですよね? 他の色は無いですよね?
今日、黄7中段チェリーで赤7でしたが、これは普通にありえますか?
赤7中段チェリーだけ特別なんでしょうか?
?ばかり並べてスイマセンm(__)m どなたか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
たらこ巻きさん
[No.9]たらこ巻きさん

なるほど……この板に集う皆さんは猛者ばかりですね(O_O) 自分も精進しなければ……

クロぽっちさん
[No.7]クロぽっちさん

中段チェリーは各7を上段か枠上(慣れれば簡単)に狙ってスベリをさせて降臨させるわけです
私はボーナス判別を青7下のバーを使っているので、青7の場合はスベリで中段チェリーの青7で一確ボイスが出ます。ビタだと鳴らないのかもスベリで音声なんですかね
私的な意見です

たらこ巻きさん
[No.6]たらこ巻きさん

たくにゃん★さんレスありがとうございますm(__)m
音声の出る条件ってなんかあるのですかねぇ? ビタ
とかなんですかね(?_?)

たらこ巻きさん
[No.4]たらこ巻きさん

ポンさんこんばんは!
自分も黄7中段チェリーの時はどうしても黄色ねらってしまいます(^_^) 
青7チェリーの音声か……そういえば黄7チェリーで黄色の時もマヤ(でしたっけ?)が何か喋ってましたね! そういう法則なんですね

ポンさん
[No.3]ポンさん

はじめまして(^^)
赤ゎ特別ですね(経験上)
青、黄ゎちょっと複雑で
青中段チェリーでシンジの声付きゎ青の一確
青中段チェリーで声無ゎバケ
黄中段チェリーゎ青、黄の一確です
二回ぐらい黄中段チェリー降臨→黄狙うも揃わず→確定画面→青が当たりもあったんで(^^;

たらこ巻きさん
[No.2]たらこ巻きさん

ナカクンさん早速のレス
ありがとうございます!
こんなに早く疑問が解けるなんて感激ですm(__)m
またわからない事があったら教えて下さいね

ナカクンさん
[No.1]ナカクンさん

赤は赤だが黄色はボーナスのリーチ目黄色確定ではないよ赤のときも青のときも黄7下段とまるし

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報