新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

☆こうすけ☆さん

エヴァ最高

☆こうすけ☆さん

いつもはパチンコしかしてなかったんですけど今月からパチスロも始めましたまだまだわからないことだらけなのでみなさんとわいわいしながら情報交換や結果など話したいと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
☆こうすけ☆さん
[No.25]☆こうすけ☆さん

みゃーみゃさん始めまして俺もRiO2は一回だけ打ちましたまぁ負けましたけど確かに少しエロいですね(笑)
明日もっと楽シイサーが入るので打ってきます

みゃーみゃさん
[No.22]みゃーみゃさん

こうすけさん

初めまして

私もエヴァと南国はよく打ちますまだ スロ歴2年ですけどよろしく お願いします(*^^*)

昨日 リオ2を打ちましたけどちょっと エッチというか あのスタイルが 羨ましい 

昨日はミニで打ってたので男の人の視線が脚にリオちゃんには負けないぞっ
と 言いたいのですが 隣の人が結構 頻繁にコインを落としてスカートの中を覗こうとするので胸の谷間とかも 怖くなって帰りました

でも チョットだけ+でした

☆こうすけ☆さん
[No.21]☆こうすけ☆さん

久々に書きます
今日は屋上シンジ君メガネ見ちゃいました

☆こうすけ☆さん
[No.20]☆こうすけ☆さん

今日は8、8 K勝ちでした設定は3~4くらいでした1G連もしたし今日は満足です明日はリオパラ2でも打ってきます

☆こうすけ☆さん
[No.19]☆こうすけ☆さん

ですねぇ
まぁ勝ちもあれば負けもありますからね負けが少なかっただけでもいいと思わなきゃですね

☆カヲルくん☆さん
[No.18]☆カヲルくん☆さん

そっかぁでも少しは取り戻せたみたいで
打つも打たないも自分自身だからその欲を自制できれば良い方向に向かうかもね  まぁ口で言うのは簡単だけなかなかね

☆こうすけ☆さん
[No.17]☆こうすけ☆さん

カヲルくんさんありがとうございます
今日は8K負け
座ったエヴァはたぶん設定(1)かなぁ南国で取り戻したんだけど時間もあったし欲が出て打って負けちゃいました

☆カヲルくん☆さん
[No.14]☆カヲルくん☆さん

こうすけさん、ありましたか良かった今日出陣頑張って

せりたんさん、今はネットとかでも買えるよ
俺の嫁も使ってるし
パチ屋の中は皆ライバルだからね気にしてちゃいけない

☆こうすけ☆さん
[No.13]☆こうすけ☆さん

女の子とか関係ないと思いますよ
バカみたいにハマっちゃうよりいいじゃないですかぁ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報