新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ひやすさん

皆さんに質問です

ひやすさん

えばで設定判別する時だいたい何回転くらいで見切りつけますか? 
僕は1000回して設定4以上の確率で小役(ベル重視)引いてたら粘りますその後極端に悪くなるようだったらやめます 
みなさんはどんなかんじですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ナカクンさん
[No.12]ナカクンさん

ひやすさんありがとう(^O^)でもまだまだやで頑張ります(o^∀^o)分からないことがあったら言ってくれ

800ゲームっていうのは信憑性ないからみんなの好きなときに見切りを決めてくれ早すぎず遅すぎず

ひやすさん
[No.11]ひやすさん

えばのイベントですか?

たらこ巻きさん
[No.10]たらこ巻きさん

明日、MHのイベントに朝から行ける 800G設定推測、試してみます!

ひやすさん
[No.9]ひやすさん

ナカクンさんってほかのスレみても思うけど玄人っすね参考になります

ナカクンさん
[No.8]ナカクンさん

800ゲームってのは俺の経験上きめただけ6に近い子役確率になるのは6が1番確率がたかいってのが俺の考え

ひやすさん
[No.7]ひやすさん

ナルホド
エバは奥が深いっすね

たらこ巻きさん
[No.6]たらこ巻きさん

よく6は小役の落ちが全然違うって言うけど実際どうなんでしょう(+_+)
これは引きすぎだろ!ってなかなか無いもんだよね………逆はあるのに…(>_<)

☆カヲルくん☆さん
[No.5]☆カヲルくん☆さん

ナカクンさん、その800ゲームの基準は何ベルがその時点で100以上落ちてるかってことで800

ナカクンさん
[No.4]ナカクンさん

800ゲーム回してスイカチェリーベルのうち2つ以上が高設定ぽかったら続けるちなみに俺はベルを一番重視してるボーナスは無視

ひやすさん
[No.3]ひやすさん

レスありがとうございます
タラコまきさん参考になりました
ナカクンさんはどのくらいでみきりますか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報