新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ひやすさん

ベルが

ひやすさん

エヴァで小役カウントしてて2000位回しベルは設定(6)並やけどスイカ・は設定(1)よりは悪い場合皆さんはどうしますか?
ちなみにこの間は2300回でベル7,3
スイカ,チェリー合算80,3
ボーナスは200/1
くらいでした
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぽろりんさん
[No.6]ぽろりんさん

そのベル確とボーナス確率なら、まだ様子見ますね。出来れば特リプ重複が何回あったかも知りたい。設定差がないから特リプのヒキに左右されることも多々あり。

たかちん?さん
[No.5]たかちん?さん

ボーナス中の子役確率も気になりますね
でもとスイカが全然来てなくてもボーナスひけてたら一枚役と単独ひけてたのかな?
僕は出てたならそこで逃げるのも有だと思います
とスイカは設定判別に重要だと思います
ベル落ちはマゴキミの時より設定差があまり無く過信は禁物かと
長文すいません

スウフさん
[No.4]スウフさん

自分もベル重視で行ってますね。ヤッパコイン持ちがいい方が長く遊べますしね

ひやすさん
[No.3]ひやすさん

皆さん回答ありがとう

redーdさん
[No.2]redーdさん

スイカやチェリーはどうしても偏りがあるからソコだけに頼らずしばらく様子見ても良いのでは?
ボーナスの色も気になる所かな…?

つーZさん
[No.1]つーZさん

ベルはコイン持ちに大きく影響を与える重要な小役だよ。 
分母が小さいのを設定推測の重要ポイントにしましょう! 
自分なら粘るよ!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報