新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
‡げんちゃ‡さん
[No.14]‡げんちゃ‡さん

>>12
56でも千枚くらい飲まれる事あるけどね。

皆さんベル確だけ良くてボーナスまぁまぁのとき続けます?
経験上スイカチェリーがその後上がってくることはなく、だんだんベル確落ちてくるのがほとんどですが

つーZさん
[No.13]つーZさん

カチカチ君使ってるから勝てると思ってる人がいるけど、使い方間違ってる人が多いな! 
スロットの知識が伴ってない。 
打ち方や台移動や止め方見てたらわかる。エヴァ人気に便乗したなんちゃってさん。

つーZさん
[No.12]つーZさん

》7 
自分も中間設定は粘りたくない! 
だけど、判断するのに時間がかかる。  負ける時はたぶん中間設定。 
千枚ぐらいでてのまれるのもおそらく中間設定。 
中間設定の見切りがやめどきで一番重要!

redーdさん
[No.11]redーdさん

ナカクンさん

すまぬm(__)m
少し極論でレスったのも事実
だがしかしカチカチ君を使いながら朝から晩まで低設定らしき台を打っている奴がいるのもこれ、また事実だ
【止め時】に関してはその台をじぶんなりにヤメと決めたら(例えばゲーム数とか投資金額とか)必ず止める、ズルズル打たない。を心掛けるって事を言いたいだけ。(^^ゞ

メッシッシさん
[No.10]メッシッシさん

皆さん、丁寧に返答していただき、ありがとうございますm(_ _)m
低設定だと即ヤメで、高設定だと回せる限り回すんですね!
設定判別が難しそうですけど、それは判別法など見て研究が必要なんですね(>_<)

ナカクンさん
[No.9]ナカクンさん

勝つために設定判別するんでしょつまり設定判別=勝ちへの方程式みたいなもん('A`)

ぴろぴろぴろさん
[No.8]ぴろぴろぴろさん

>>5 の言ってることは半分合ってると思うよ
ただカチカチ君使って設定推測するのは勝つ為にいいことだと思う
ただ間違って欲しくないのは、スロは設定を当てるクイズゲームじゃないこと
負けて意味はない、メダルを増やして勝つための「ギャンブル」です

ナカクンさん
[No.7]ナカクンさん

>>4
自分のなかのボーダーをつくればオケ('A`)
俺は可能性が5よりの4以上しかうたん('A`)43はウタン

ナカクンさん
[No.6]ナカクンさん

>>5
それは全然違う('A`)そんな感覚的にできるほどスロットは甘くない('A`)養分発言やめてくれ('A`)
設定判別するってことは低設定だったら捨てれる=メダルロスを防げるってことだし、高設定だったらぶん回せるからコインを増やせる('A`)つまり設定判別=コインをいかに減らさずに増やすかってこと('A`)長い目でみたらそうなる('A`)

redーdさん
[No.5]redーdさん

設定判別とかいろいろあるけど…

【今日はイケて無い】

と、思った時が止め時です。

極論ですが…スロットはコインを増やす事が目的で設定を判別する事が目的ではありません。

どきどきですが朝からカチカチ君とか使って夕方くらいに「2かな?」とか言いながら負けて帰る人とか見ると「一体何を数えてたんだろう?」とか思ったり…

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報