新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ふらわぁ@アスカさん

未だにわからない事があります

ふらわぁ@アスカさん

【バケ】と言うのは具体的にどのような事を言うのでしょうか?
どなたか教えて頂けると助かります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
シュウイチさん
[No.5]シュウイチさん

スロットの初期の機種を打っていて、ボーナスがレギュラーだった時に打っていた人が「レギュラーにバケた」と言っていた事から、レギュラーをバケと言う事が広まった。と言う説を聞いた事があります。

つーZさん
[No.3]つーZさん

違います! 
ずっと前からバケと呼ばれてます。 
語源は色々あるけどお化けかな。

だ☆いさん
[No.2]だ☆いさん

四号機時代にBIGのストックが無くなってRegularに化けることをバケと言った気がします

曖昧なので間違ってたらすいません

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報