新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ほーのぞれおさん

今更ですかね?

ほーのぞれおさん

今更ながら約束かなりハマッテマスこんな面白い台だと思わなかった。まご君と初代は結構打ち込んだが初打ちで初代&まご君と比べてスイカが滑って来た時の(赤7狙い)アツさがないので打たず嫌いしてました。約束最高!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ほーのぞれおさん
[No.10]ほーのぞれおさん

おっしゃる通りですね、閉店一時間前で俺を含め客5人ぐらいでした(笑)リツコの有り得ないわの声がホール中に響いてましたから

ナカクンさん
[No.9]ナカクンさん

通常時のベルは体感では絶対わからん('A`)設定は分からんけどそんなホールで打たないほうがいいぞ('A`)リスク高すぎ('A`)お金を大事にしよう('A`)立ち回りを考えよう('A`)

ちなみに波という言葉は嫌い('A`)波=結果論

ほーのぞれおさん
[No.8]ほーのぞれおさん

数えてませんが通常時のベルとスイカは明らかに6を超える数値でチェリーは微妙でしたがレイチャン中ノハズレも6っぽかったのでビッグ中も微妙でしたそれだけの判断材料で推定6はないですよね因みにビッグの振り分けは赤2青2黄色4です、低設定の波がよかっただけですかね?

ほーのぞれおさん
[No.6]ほーのぞれおさん

昨日約束のイベントにいってきたら8時の時点で客付き95%5.6多数って感じで空き台は死亡遊戯だったので近くの別の店に(約束設置なしまごころ設置あり)移動客付き0%ほぼ回ってないノーボーナスのまごころを打ってみると二千円投資で一時間半でビッグ8バケ2、1800枚流し込みで推定6でしたあの店余りにも客が来ないのでヤケになったか(-_-#)

ぴろぴろぴろさん
[No.5]ぴろぴろぴろさん

おもしろいですが音が大きいのでジャグラー並にみんな振り向いてくるのがなんか恥ずかしい(笑)

ほーのぞれおさん
[No.4]ほーのぞれおさん

激寒が演出で激熱に変わったり確定的な演出がはずれたり。出目と演出の絶妙さといい設定推測の多さといい、噛めば噛むほど味の出るスルメのような台ですね

つーZさん
[No.3]つーZさん

熱いよ! 
強スイカで重複50%で一枚役の可能性もあるから。

redーdさん
[No.1]redーdさん

約束も赤7狙いの4コマ滑りのスイカは充分過ぎるほどアツイですよ。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報