新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

なんやかんやさん

設定の質問です

なんやかんやさん

イベントの日にエヴァを総回転数4000でBBが12 BRが9ぐらいで初めて、1000回しときの通常の子役が6、1ぐらいで2000 3000回転目も5、9ぐらいだったんですけどベルがやたらおちるんですけど結局8000回転でB17R13でずたずたでした子役わ大体チェリー30スイカ40ベル450ぐらいでしたボーナス中の子役も終始設定5を表してました

これはただベル落ちがよかって設定が高くなっただけなんですか?
説明下手ですいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
なんやかんやさん
[No.8]なんやかんやさん

はいたしかに普段から高設定をいれてますじゃあやらなくても毎日閉店間際にみにいったりしたほうがいいですかね

ピノキオさん
[No.6]ピノキオさん

更に再びお邪魔します(笑)
台移動出来る出来ないで変わってくると思いますが…

少なくとも通常営業から高設定を使っている優良店な気はします
また
その方々が朝一からツモッてるなら設定の投入傾向も見えやすいと言う事が察する事が出来るのではないかと思います
流れは関係ありませんが
お店のデータ取りやイベントその人達の動きを観察すれば高設定に一歩近付きそうですね

お大事にm(_ _)m

なんやかんやさん
[No.5]なんやかんやさん

書き込みありがとうございます昨日のことでわすれてしまったんですよたしかにただベル落ちがよかっただけですよね~

あと質問かわるんですけど自分がいっているホールでよくみる常連三人がいてるんですよそれでその人が座ってる台絶対箱つんでるんですよ大概朝一とかからですサクラとかではないと思うんですがやっぱり前日とかから流れ的なんとかみて朝一打つ台きめてるんですかね~



質問ながなってすいません~

ピノキオさん
[No.4]ピノキオさん

再びお邪魔しますm(_ _)m

送信してる間に主さんの書き込みが(笑)

設定判別をする際にだいたいと言う曖昧なのはどうかと(;^_^A
少しの誤差でもえらい違いになるかと思いますよ

ピノキオさん
[No.3]ピノキオさん

お邪魔しますm(_ _)m

総回転4000から…
って事なんで
4000から8000回して
チェリー30
スイカ 40
ベル  450
でしたけどどうなんですか?
って事なのでは?(^_^A

きっと打ち始めはベル落ちが好かったんですかね?

残念ながら良い所は見当たら無いと思いますが

なんやかんやさん
[No.2]なんやかんやさん

間違いてました打ち始めがたしか総回転数4300ぐらいでB14R9でした


それで8200ぐらいまで回してベルが450ぐらいだったとおもいますチェリーとスイカは両方30程度でしたつまり自分で回したのは4000ぐらいですすいません

アカギ@さん
[No.1]アカギ@さん

イヤ…えっ??へっ?
8000Gでベル450て有り得ないっしょ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報