新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

なぅ~ぅさん

台選びわグゥ~  だけど…

なぅ~ぅさん

のまれるのも平気長期戦好みの打ち方は、 ダメみたいね  1000枚位でわ   止めれない   つまらんよ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
ナカクンさん
[No.15]ナカクンさん

君の考えが正しくないからそりゃ受け入れんわ('A`)y-~~~
どうせトータルで負けてるんだろ?('A`)y-~~~

つーZさん
[No.14]つーZさん

自分が熟練してるとは思ってない。   
あなたは自分が必ず正しくて人の考え方を受け入れず批判するだけしょ。   
あなたに否定されたからってどうってことはないけど。 
自分は自分のスタイルで勝ってるからいいよ。

つーZさん
[No.12]つーZさん

考え方おかしくて結構。 
人それぞれ打ち方違うしょ。 
どうぞ期待値求めて閉店まで打って下さい。高設定を閉店まで打つのが間違ってるとは思わないし。まあ、自分は閉店まで打ち切って良い思いしたことないけど。
自分は1日の収支求める方なんで。

ナカクンさん
[No.10]ナカクンさん

その考えかたおかしいだろ('A`)y-~~~
期待値を追うのが普通だろ?あなたは1日の収支にこだわってるからダメだ('A`)y-~~~ トータルで考えるなら閉店まで打つべき('A`)y-~~~せっかく高設定つかんだのに辞めるとか意味不明('A`)y-~~~
俺は言いかた悪いけど何一つ間違ってない

つーZさん
[No.9]つーZさん

高設定だからといってずっと出続けることはありません。だから、閉店時間ギリギリまで打つことはまずないな。
止め時は一概にはいえないけど、閉店時間の1、2時間前に連チャンして200ぐらいまわしたところかな。
止め時の正解かどうかは結果論だけど、ハマってコイン減らして止めるっていうのは最悪パターンですな。

ナカクンさん
[No.8]ナカクンさん

高設定のヤメドキは閉店だろ('A`)y-~~~
聞くけどヤメドキっていつ?

つーZさん
[No.7]つーZさん

タイトルが間違ってますね。 
高設定なら長時間勝負すれば勝てるはず。 
波があるので止めどきさえ間違えなければ三千枚ぐらい交換できるはず。
低設定のヒキ強で千枚でたなら長時間勝負で全部のまれ追加投資は仕方なしです。

ぽろりんさん
[No.6]ぽろりんさん

のまれるのも平気の意味がよく分からんね  笑
            長時間打ってられないのは低設定の証拠、5や6なら結構順調に増えていきます。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報