新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

キン肉マン5さん

天井

キン肉マン5さん

前日450やめの台で朝一1400いってもRTはいりません計1900近く回してるのに……


こんな経験したことある方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
トトリオンさん
[No.3]トトリオンさん

暴走モード、覚醒モードは順押し以外だと取りこぼす可能性があります。

もしかしたら何回か取りこぼしていたのかも

キン肉マン5さん
[No.2]キン肉マン5さん

ちなみに1680でバケ当たりました(*´Д`)=з当分天井狙いは嫌になりました(;_;)

ぽろりんさん
[No.1]ぽろりんさん

大きい天井高確嵌まりの経験はありませんが、あくまで確率なので、嵌まる可能性は少なからずあります。RT突入をボーナスと仮定した場合、計算はしてませんが大体6の合算で1/70くらいかな。例えその台がREG後だとして、1000G弱嵌まりはキン肉マンでも報告があったので有り得なくはないですね~。災難としか言えないです ´ω`

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報