新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

クロぽっちさん

確率は

クロぽっちさん

今日のことですが、ミッション後、1G目に演出ナシスイカが出ました(いきなりだったので取りこぼしましたが)
次Gで演出に発展、寒々のレイでした、まぁスルー
屋上でも以前一度ありその時は当たりました
確率的にはどうなんでしょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
クロぽっちさん
[No.4]クロぽっちさん

みなさんありがとうございます
今回ははじめてのことだったのでちょっと混乱しました
次からは取りこぼしがないように目押しをしっかりします

しげよしさん
[No.3]しげよしさん

自分も似たようなこと何回か経験してます

初めてそれを体験したときは確定かと思ってたらそのままスルーしましたねf^_^;

つーZさんの言う通りミッション終了後1G目は暴走ゲートが移動しているため、演出は起こらないみたいですね

つーZさん
[No.2]つーZさん

ミッション終了後暴走シャッターが右から左に行く時には演出は発生しません。演出なしというか暴走シャッターが動くのが演出っていう事になると思います。だから、ミッション終了後はちゃんと小役狙いしましょう。

べすぱさん
[No.1]べすぱさん

期待度ゎ雑誌や自分の知っているサイトを見ても載ってないので詳しいことゎ分からないですけど、熱いことゎ確かだと思います。自分自身演出なしのレア子役ゎたぶん外したことないっす。むしろ確定だと思ってました……

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報