新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

SARAさん

飛行機左から右

SARAさん

こんにちは(^-^)
わからない事があって 飛行機が左から右に通り過ぎてったので ? まえにどこかで確定? と聞いたような? な感じなのですが、これはなんなのでしょうか?そのとき左リールチェリー右リールチェリーとなりましたが、メーター・パターン何も予告はありませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
SARAさん
[No.2]SARAさん

だまだまさん、こんにちは。そうですか、台数はたしか2台だったと思うのですが。激熱なだけなんですね(^_^;)
あー

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

こんにちはです。
残念ながら、確定ではありません…。激熱程度で。
台数にもよりますが、私は一台でチェリーで立て続けて三台来まして…最初で入ったような感じの当たりをひきました!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報