新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

やまポンチョさん

初めまして(°д°;;)

やまポンチョさん

初めましてm(_ _)m

最近、スロットを始めました(*´∀`)

仲良くしていただければ幸いです(≧ω≦)

出来れば、どうゆう時に一枚役を狙ったらいいのか教えてもらえませんか?? 

すみません(*_*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
やまポンチョさん
[No.4]やまポンチョさん

ハイウインドさん  わざわざ有り難うございます(^_^)v 

助かります(*´∀`)
今から一枚役頑張ってみます(>_<) 

ご親切に有り難うございましたm(_ _)m

やまポンチョさん
[No.3]やまポンチョさん

ゆ~みんさん、ご親切に有り難うございます(*^_^*) 

まだまだ知識不足なので、大変ですが頑張ってみます(・ω・)

参考にさせていただきますm(_ _)m

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

毎ゲーム狙うなら右リールにバー付チェリー狙い。青7が上段まで滑ってこればボーナスor一枚役or強スイカの激熱目です!右上段リプなら右左中の順で適当押し。右上段ベルなら左リール適当押しでスイカテンパイなら中リールスイカ狙い。チェリー停止ならチェリー。どの停止型でも左リールの目押し不要(取りこぼし無し)で比較的時間効率いいですよ(^^)若干ネックなのはベルのときもスイカとダブルテンパイしやすいことかな(^_^;) また、注意として押順は必ず右左中の順。でないと特リプ取りこぼしがあります(;´д`)

ゆ~みんさん
[No.1]ゆ~みんさん

どうも!初めまして(^o^)

早速、1枚役ですが、毎ゲーム狙えば取りこぼしは無いと思います。と、言うのも、演出が無いゲームでも成立してる事があるみたいだからです(゜-゜)
でも、めんどくさいから、僕は演出発生時だけ狙ってますよ(^^)
あと、熱めの演出の時は1枚役が成立してる事が多々ありますねぇ…経験上ですが(^_^;)

1枚役止まると、気分がイイので、頑張って狙ってみて下さいね(^0^)/

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報