新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

つーZさん

順押し派それとも逆ハサミ派

つーZさん

皆さんはどちらですか?ホールでは赤7順押し派ばかりですね。 
僕は逆ハサミ派です。
逆ハサミの方がレア役の取りこぼしも少なくなるし、ブン回しすのには良いと思います。左リールをフリーで押せるので赤7順押しの場合はスイカ滑って来てるのにいきおいで中リールを適当に押してしまい取りこぼすっていうのがなくなります。演出なしのレア役の取りこぼしも少なくなります。一枚役も判別出来るしチェリーも右にでたらあとは適当押しすればOK!!リーチ目も出やすいかな。  

デメリットといえば左リールを適当押しするためベルスイカのダブルテンパイの時にスイカをフォローしなければならない。チェリー付きバーを狙うのである程度の目押し力が必要かな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
つーZさん
[No.3]つーZさん

レスありがとうございます。 
やっぱり順押し派なんですね。 
僕もハマってだるくなった時や様子見は赤7狙いします。しかしスイカの取りこぼしがでちゃいます。12枚は痛いですよね。  
逆ハサミで演出なし時の青7滑りの一枚役やチェリー、単独のリーチ目がたまらないです。それと大した演出じゃない時の一枚役やリーチ目もいいです。
まあ、逆ハサミは高設定かなと思った時にブン回すためにやります。   
レア役の目押し頻度が多いし、成立フラグを見極めたいので!

なかちんさん
[No.2]なかちんさん

自分は基本順押しです。
ただ熱そうな演出は逆押しよくします、バー揃いとかたまりません!!
で、ぶん回す時がちょっと特殊です。
多分あまりやってる人いないと思いますが演出なしは適当(演出なしでスイカ、チェリーはほとんど無い為)で、演出時は一番近いチェリーを狙います。
一枚役や強スイカは見分けられませんが相当速く回せてほぼ無駄がないと思ってます。

シメハチさん
[No.1]シメハチさん

どーもシメハチです(^O^)
自分は通常の演出なしの時は赤7狙いの順押しですが演出有り時は逆押しです(^^)v
やっぱりチェリーのバー揃った時うれしいですからO(≧∇≦)o
でも3000回転位で設定6だと思ったら赤7狙いの順押しでブン回しです(*^▽^*)/

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報