新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

†シオン†さん

警報!

†シオン†さん

エヴァンゲリオン発進→レイ→警報ランプ点灯(点滅じゃなくて)をしたのにボーナスにならない事ってあるんですか?(;_;)
初めてこのやつを見たのでどぉなのかわからなくて(ノ><)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
モウさん
[No.5]モウさん

ハマり後に早い回転でボーナス引いても、黄7だったら(>_<。)って感じですよね~。だけど、次も早めに引けたらって思ったら、ついつい止め時を逃してハマってしまうんですよね(T-T)

†シオン†さん
[No.4]†シオン†さん

こんばんゎ☆
それゎ残念でしたね(>_<)
ぁたしゎボロボロに負けて帰ってきました(ノ_・。)

B9R4で、100以内のボーナス後300以上の大ハマりが2回、200ぐらいできても黄7とか(´Д`;)
とにかく常にハマってて青7・赤7が3回だけ(≧□≦)

モウさん
[No.3]モウさん

こんばんはです(^-^)/  今日、よく行く店がエヴァのイベントだったので仕事終わりで打ちに行ったんですがもうダメダメでした(+。+)高設定ぽい台は常連客がぶん回し、他に打てる台が無かったので、仲の良い店員さんと他店のエヴァイベントに行く約束して打たないで帰ってきましたよ(x_x;)

†シオン†さん
[No.2]†シオン†さん

初めまして♪
確定でゎナィんですか(°д°;)
今まで100発100中だったから、かなり「はぁ?!」ってなりました(´Д`;)

てか、今日の台ゎありえなかった( ̄▽ ̄;)

モウさん
[No.1]モウさん

†シオン†さん初めまして(^-^)/         残念ながら確定ではないんですよ(+_+)       警報ランプ点灯は、結構アツイので、ボーナスに絡まないとツライですよね(T^T)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報