新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラストプレゼントさん

ヤメ時

ラストプレゼントさん

初心者です。皆さんにお尋ねしたいのですが、なかり設定がいい台つかんだとして、何回転ハマりまで我慢できますか?僕は500くらいまでしか我慢できずに捨ててしまうんですが?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ラストプレゼントさん
[No.4]ラストプレゼントさん

かいサン、クロぽっちサン、ピロピーサンご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

ピロピーさん
[No.3]ピロピーさん

初めまして<(_ _)>お邪魔します!やっぱり金シャッター外したら止め時ですよねぇ(^^;)チェリーきて金シャッター外しだと、そうとう凹みます!!そうゆう台は後むきになっても来ないですよね…(+_+)

クロぽっちさん
[No.2]クロぽっちさん

はじめまして
自分も高設定確実であれば、波形を見ながらぶん回します
少々ハマってても気にしない

まぁ取れることはそうそうないですが…

あとは、体験談ですが
金シャッターが高設定なら出ると思います
この金シャッターでハズレると自分はやめます
実際、出玉はそれ以上伸びないことが多かったですね

かい☆さん
[No.1]かい☆さん

こんにちは~

設定5or6を掴んだらどれだけはまっても僕はやめませんね☆

500まで回すということですが天井があるのでコインに余裕があるなら天井まで回したほうがいいかなと思います。
(理論上では500G前から収支は+です)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報