新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

マイケル☆さん

セリフ!

マイケル☆さん

今日初めてセリフ系のプレミアでました!
レバー叩いたらピピピー!全回転か~って思ったらカヲル君が「僕は君に~」って…初めてで感動しちゃいました(T-T)
みなさんはレバーやボタンの時の特殊音どんなの聞きましたか?
他のプレミアも含めて教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
マイケル☆さん
[No.7]マイケル☆さん

みなさんいろいろありますね☆
プレミアがたくさんあるのがいいですよね!
今日もいろいろありました!
予告で最後のシ者
タイトルの終わる世界
あと通常時でカードがめくれませんでした!

ピロピーさん
[No.6]ピロピーさん

皆さん、お邪魔します!スロは、まだまだ目押しも出来ない初心者ですがエバしか打たないです。初めてエバスロした時にいきなりレバーONで「ボーナス確定よ♪」て言われてビックリ!は忘れられないですね!!(^-^)

こうちゃれさん
[No.4]こうちゃれさん

レバーオンでフラッシュが光って、加持「プレゼントさ、8年ぶりの」がありました。

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

あ、実は今日、3回目の1G引いちゃいました!

モウさん
[No.2]モウさん

マイケル☆さんこんばんは            セリフでは、ユイの「メダルとレバーとボタンが~」ですね (^-^)キューブ予告のマヤの「大好きです」や加持の「大当りだ」が、印象に残ってますね(^-^)v

だまだまさん
[No.1]だまだまさん

私もカヲルくん聞きました!
後他にもあったんですが、店によって良く聞こえない所があるので残念です!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報