新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ショーイチさん

経験ありますか?

ショーイチさん

左レールに赤7狙っててスイカが上段に滑ればスイカで合ってますよね? スイカ斜めテ゜ンパイで、ベルが下段に揃う時無いですか? 昨日それでボーナス引いたんですが、以前にも同じ事があって、そのままスルーしました(--;) どういう事??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ショーイチさん
[No.5]ショーイチさん

ただ、赤7と黄7にそう言う差があるとは…。。 勉強になるな~(^-^)

ショーイチさん
[No.4]ショーイチさん

お返事ありがとうございます! 今更ながら、以前の事なので記憶が曖昧なんですが、皆さんの意見を参考にすると、黄7の上のスイカが滑ったのかな(^^; 基本左は赤7しか見てないんで、その時も赤7の上のスイカが滑ったと思ってましたが(--;)

つーZさん
[No.3]つーZさん

はじめまして。赤7狙いなら確定です。スルーした時は黄色狙ってませんでしたか?黄色なら滑ってベル揃いますよ!

ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

今まで3回そのパターンありましたがスルーしたことはないですね。スルーしたときもちゃんと滑ってきたんですよね?

モウさん
[No.1]モウさん

ショーイチさんこんちは!左リールは、スイカ上段テンパイでスイカ確定、スイカ斜めテンパイでスイカかベルだったと思いますよ☆ただそのベルでボーナスなら、ベル重複なんて結構レアですね(^-^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報