新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ドミニクずきさん

初めまして!

ドミニクずきさん

こんばんは。
皆さんの設定推測の際のポイントを参考までに教えてください。

?通常時の子役出現率
?ボーナス中の子役出現率
?ボーナス出現率の合算

?~?で最も重要なのって一体どれだと思いますか?
最近朝一エヴァを打って、大体2000回転くらいで設定の目星をつけてるんですが、果たしてどうなのかと疑問に思って…。
結局どれも引きの問題と言ってしまえばそうなるんでしょうが…。
ちなみに今日は1500回転で?は4~5くらい、?は赤BB1のRB1…?はサンプルとして弱かったのですが4~5くらい。これってあきらかに低設定ですよね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
かい☆さん
[No.3]かい☆さん

ドミニクずきさん
こんばんは~☆

右下段黄7ですか~
多分チェリーだと思いますけど一枚役の可能性もありますね(゜ロ゜ノ)ノ゛

スイチェ60回もスルーですか…
そういうこともあるんですね(ノ_・。)

強スイカなら負けません(笑

昨日、5回中ボーナスに繋がったのREGが一回だけですからΣ( ̄□ ̄;ガーン

ドミニクずきさん
[No.2]ドミニクずきさん

かい☆さん初めまして!返信ありがとうございます!
赤Bは多分チェリー重複だと思うんですが微妙でしたね。ここで多分と言ったのは左にチェリーが来たんですが、右下段に黄色7を止めてしまったんです…肝心な時に取りこぼしですよ(^o^;

やっぱり通常&ボーナス中の子役出現率の方が重要ですかね?昨日スイカとチェリー合わせて60回くらい落ちたのに空振りしまくりでしたよ(*_*)なんて引き弱なんだ…強スイカも二回スルーしたし。

あっ、愚痴になってしまいました。すいませんm(__)m

かい☆さん
[No.1]かい☆さん

ドミニクずき さん
初めまして☆

僕はボナ確はおまけ程度にしか見てません。
一日打ってもベル確でさえ収束しない時があるのにボナ確なんてするはずが無いので……

総回転1500 B1 R1 ということですが
赤BIGはチェリー重複でしょうか?

奇数設定でチェリー重複での赤BIGと青BIGでは赤BIGに偏りやすいので、もしチェリー重複ならば5の可能性もまだあるかな?
と思います。

ちなみに僕は
?≧?>?
優先順位です

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報