新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

遊烏さん

風呂演出での出来事

遊烏さん

しんじ君がベルやリプやチェリーで下の部分を隠してるシーンありますよね??今日リプ成立時それが湯のみで隠されててその後演出(何の演出か忘れた)が起きてその時の出目が
左リール中段ベル
右リール中段青7で
一枚役テンパイしたのですが気付かずに
中段リール適当押ししてしまった為一枚役成立せず
そしてその後普通にスルーされたのですがもしかして湯呑みは一枚役予告だったんでしょうか??(汗)
今考えると湯呑みなんて自分は見た事なかったのでもしかして熱い演出だったんじゃないかと…
長々とすみませんが知ってる人いるなら教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
遊烏さん
[No.3]遊烏さん

二人ともありがとうございます
取り外しではないみたいですね

つーZさん
[No.2]つーZさん

はじめまして! 
ベルと青7テンパイの左リールが赤7ベルリプならばリーチ目あるいは一枚役確定です。
他ならはずれもありますスルーしたのならばハズレです!シンジの風呂演出で缶ビールで隠すのは普通にハズレます。ちょっと待って見ていたら缶ビールがなくなってつまみ種になります。 
それと、次ゲームに一枚役を予告する演出はありえません!スロットのシステムを考え直してみましょう。

モウさん
[No.1]モウさん

はじめまして!  エヴァには一枚役だけの告知は無かったと思うので、出目からすると強スイカの取りこぼしでわ(?_?)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報