新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

☆フェイス☆さん

!ボーナス中の役数!

☆フェイス☆さん

~はじめまして~

ボーナス中の役数で設定がだいたいわかるらしいですが赤、青でどんくらいきたらいいですか??
黄とレギュラーも教えて下さい!!

後波が荒れているやつはあまりよくないのでしようか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
モウさん
[No.17]モウさん

おはよございます(^^)/ 確信の持てないDSに大切な二万を使うのはどうかと(^^;)  勝ち勝ちを使ってデータを集めるにしても、一応ゲーム位の気持ちでいる方が無難ですね(^-^)  よく行くホールがあるなら、打たずにホールの設定の入れ方の癖を研究するものありですよ(^-^)

☆フェイス☆さん
[No.16]☆フェイス☆さん

話戻りますがすいません!

自分学生で今二万ぐらいしかないので打ちに行くの怖いから金溜まるまでDSとスロエヴ買おうかな~って思うんですがどうですかね?実機の練習という感じになりますかね?

モウさん
[No.15]モウさん

私も、一度しか触った事が無いので正直よく覚えていないんです(>_<)   中途半端ですみませんm(_ _)m

☆フェイス☆さん
[No.14]☆フェイス☆さん

ありがとうございます!

左にある
カウント/スタートをスタートにして打つ前に総回転数を入れてカウントにもどし÷/カウントもカウントにしたら最初から回転数だけ回っている数が表示されて役などのボタンは0ですが÷に合わせて押したら数が出ますがいいのですか?

モウさん
[No.13]モウさん

☆フェイス☆さんこんばんは(^-^)/            私は、持っていないのでスロ仲間から聞いた程度で勘弁して下さい(>_<) 勝ち勝ちの左側面のスイッチ、+1、-1、×10とカウント、スタートは、既に回った台打つ時はスタートにして総回転数を入れてから、カウントにスイッチを入れて+1で小役カウントします。右側面スイッチ、A、B、Cは、3種類のカウントモードで、隣の÷、カウントのカウントでモード切替、÷は割り算モードのはず、表側の右上は、モードリセットボタン、裏側のsaveにしておけば、電源を切ってもデータが残せます。私が覚えているのはこれ位ですね(^-^)長文で分かりにくく申し訳無いですm(_ _)m

☆フェイス☆さん
[No.12]☆フェイス☆さん

ありがとうございます!

すいませんがカチカチ君2,0の使い方を詳しく教えて下さい??

お手数ですがお願いします!!

モウさん
[No.11]モウさん

☆フェイス☆さんこんにちは(^^)/ DSってゲームのですか(?_?)だったら一応シュミレーターでしょうから、データ取れるかもしれませんね(・_・) 打ちに行く軍資金が無い時は、使えそうですね。でも、軍資金があるなら実際に打ちに行って、ホールの癖なんかも一緒にデータ取りたいですね(^-^)

☆フェイス☆さん
[No.10]☆フェイス☆さん

DSの~約束の時~勉強になりますか?

DSでカチカチ君しても勉強になりますか??

モウさん
[No.9]モウさん

☆フェイス☆さんこんばんは(^o^) 残念ながら買ってません。コンビニや一部の書店で売っているらしいのですが、売っているのを見た事ありません(-_-;)     小役のカウントは、ベル、チェリー、スイカですね。3役の合算確率らしいですが、私はベルとチェリー・スイカの二つ分けて計算しますよ(^-^)

☆フェイス☆さん
[No.8]☆フェイス☆さん

カチカチ君買っちゃいました??

通常の時から役数えますか??
てか役てスイカ、チェリー、一枚役で役ですか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報