新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ショーイチさん

聞かせてください~

ショーイチさん

こんばんは(^-^) 最近、約束ばかり打っているのですが、ここの掲示板を見ていると、まだ観たことの無い演出がたくさんあります(^^; 屋上での夜背景や、飛行機が左からなど… やはり高設定の台程出やすかったりするのでしょうか? 出た台は狙い目??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
モウさん
[No.3]モウさん

おめでとうございます(^o^)出現に設定の差があるか分かりませんが、カヲル君はいいですね~どんな演出でも青7か赤7ですから(^-^)   演出の最後まで見てしまいますね。

ショーイチさん
[No.2]ショーイチさん

ありがとうございますm(__)m 日曜日に打った台で、夜背景出ました!! 見事赤7(^^)v 設定が良い台って、カオル君演出が多かったり…って事を聞いたもので、こう言う演出もなのかな?と…(^^; なにはともあれ見れて良かったです(^-^)

モウさん
[No.1]モウさん

はじめまして(^o^)     夜背景は、ボーナス確定していれば出るので設定は、あまり関係無いと思いますよ。ただ左側から飛行機は、ボーナスと重複する事が多いので、高設定の方が出やすいかもしれませんね(^-^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報