新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ほっほほーぃさん

ミッションモード

ほっほほーぃさん

ミッションモードからのボーナス確定がなかなか結び付きません。(特に「エヴァンゲリオンを出撃させよ」)
ミッションモードでアツくなさげな演出だったらスルー(全く打たなくても)でも大丈夫ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ほっほほーぃさん
[No.5]ほっほほーぃさん

みなさんのご意見ありがとうございます(^O^)
ミッションモードでボーナス確定の経験がないので、スルーするかいつも悩みます(~_~;) でもついつい熱くなって打ってしまうんでやっぱエヴァはおもしろいっす(^^)/ アツい演出にきたいですね!

だまだまさん
[No.4]だまだまさん

私も好きですよ~♪
ミサト予告でキューブがレイまで行っても当たるし。(パチはダメだけど)

一番ヨッシャ~!!と思ったのは、シンジ予告出せで最初の回転で金シャッターからの大ウインド来たことかな。ミッションコンプで最短。
ちなみに今日も50%コンプでしたよ~!!

ドミニクずきさん
[No.3]ドミニクずきさん

初めまして!
僕はミッションモードで熱入るのは突入直後の次ゲーム!あとは金枠系くらいかな?
意表ついて追加ミッションはたまらんですね☆
スルーもありだと思います!突入したからって次ゲームで当たらなかったら通常より演出が単調なるだけなんで、僕は打つペースが若干落ちますね。
ある意味気分転換ステージみたいな!

つーZさん
[No.2]つーZさん

はじめまして! 
エバァを出撃させろでレア役なら激熱だと思います(^O^)今のところほとんど入ってますから。    ミッションモードは完全告知みたいな感じで楽しめばいいと思いますよ。
僕は結構好きで、止めようかなと思っててもミッションモードに入ったら続けてしまいます。あの前告知がいいんですよね(^O^)

モウさん
[No.1]モウさん

はじめまして(^o^)     ミッション突入時にボーナス確定していなければ、演出が変わるだけなのでスルーでもいいと思いますよ。ただ、若干早めにボーナス確定がわかるので、私は普通に消化しますよ(^-^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報