新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

鳥澤さん

エヴァを極めし方たちへ

鳥澤さん

お初です。
エヴァ約束が出て数ヶ月たってみなさんの実力が素晴らしいものだと思い投稿させていただきました。

僕はエヴァはあまり打ったことがないんですが…
今回本気でエヴァをとりに行きたいと思い質問させていただきます!

まずエヴァの止め時があまりわからないんですが、親切なかた教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たくみんてさん
[No.3]たくみんてさん

初めまして(^O^)
自分はエヴァが好きでしょっちゅう打ってます。

でも自分も止め時がよく分かんないんですよね。昨日も前半は設定6じゃないかってくらい子役もよく、ボーナスもよく出てて、いい感じだったんですけど、後半は500とか600ハマって、結局全部呑まれました…
その時は子役もいきなり悪かったです。子役が出なくなったら止め時なのでしょうか?

パチンコの子さん
[No.2]パチンコの子さん

今日、子役の確率すごいよかったけど、全然ボーナスがこないからやめたら、やめた後座った人がすぐにボーナスを引きまくりました。設定6だったんですね( ┰_┰) 
だから子役をしっかり数えたほうがいいと思います。自分も学びました。

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

はじめまして(^O^)
設定5でもメダルが減ることがあるので 6以外なら1000枚前後で止めますね。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報