新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

☆マリエさん

今日打ちに行く人(^O^)/

☆マリエさん

今から打ちに行きま~す☆
ついでにエヴァ約束をやろうと思うのですが同じ人がいたら話しながらやりましょ\^o^/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆マリエさん
[No.3]☆マリエさん

レスありがとうございます☆ 

今日は二万勝ちました(^O^)/ 
でも調子に乗ってまた行くとよく負けるのでちょっと我慢します(∪o∪)。。。 
また今度行く時にここでやり取りしましょうね☆

では,
おやすみなさい~

つる~っぱさん
[No.2]つる~っぱさん

マリエさ~ん おはつです
しばらくパチは休んでましたが昨日行きましたよ(^-^)v
スロエバ最高ですね
ヾ(^▽^)ノ
お互いスロエバで稼ぎましょ!!

AEG34さん
[No.1]AEG34さん

はじめまして。AEG34と申すものです。自分は平日の日中は打ちに行けないので夕方からエヴァ3打ちに行きました。結果はボロ負けです。マリエさんはどうでしたか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報