新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

☆マリエさん

チャンス!!

☆マリエさん

こんにちは 
最近エヴァを打っているのですが…シンジ,アスカ,レイチャンスってありますよね? 

それでレイチャンスはよく見るのですがアスカやシンジは滅多に見れません↓ 
アスカ,シンジチャンスは確定なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆マリエさん
[No.4]☆マリエさん

警報からの発展よりシンジチャンスのほうが信頼度が高いと思うのでそれでよかったと思いますよ(^O^)/

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

本日、警報からパターングリーンでシンジチャンスに行きました。結果はバケだった…やっぱり発展しないとダメかな?

☆マリエさん
[No.2]☆マリエさん

ありがとうございます☆

勉強になりました(゜▽゜)

モウさん
[No.1]モウさん

はじめまして、アスカチャンスは結構ハズレますよ、シンジチャンスは激熱ですね。自分は、まだハズした事ありません。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報