新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

シメハチさん

こんなことあるんですか!?

シメハチさん

だれか教えて下さい
いつも通り行きつけのパチ屋でエバ3をうってたんですけど…警報ランプ→画面も警告→スイカ揃い→パターンホワイト!!…でミッションモードに入らず通常画面(°д°;)これってボーナス確定じゃないんですか?
教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ワイルドニャンコさん
[No.4]ワイルドニャンコさん

マジですか(@_@)自分は外れた事ないんで確定かと思ってましたf^_^;大変失礼しましたm(._.)m

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

パターンホワイトからエヴァ発進は確定じゃないですよ。前作はほぼ当たったけど今作はよく外す(-.-)

シメハチさん
[No.2]シメハチさん

ワイルドニャンコさんありがとうございます(*^o^*)
参考にさせてもらいます(^O^)

ワイルドニャンコさん
[No.1]ワイルドニャンコさん

初めまして、俺も約時はそんなに詳しくは無いんですが、警報ランプ→画面警告からの確定パターンはスイチェ否定、スイチェ揃いの確定パターンは、パターンホワイト(レッド、グリーン)→エバンゲリオン発進、だったと思いますが、間違ってたらすいません。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報