新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ぴょちゃんさん

ありえない

ぴょちゃんさん

一枚役で外しました

あすか体操着レインボーで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
あかうえいさん
[No.14]あかうえいさん

自分が持ってる解析にはレインボーは確定ではないとのこと
プレミアは確定なのでは実際その演出がプレミアなのかは分かりません

ほーのぞれおさん
[No.13]ほーのぞれおさん

演出に100%はないって事はミニキャラのコイン回しの確定も100%じゃないって事ですよね?

あかうえいさん
[No.12]あかうえいさん

レインボーはハズレ有るみたいですね
でも成立役は強スイカかと

モケ子さん
[No.10]モケ子さん

過去スレ半分みてきました。演出などヒャクパーは作っちゃいけないみたいです。
ツマンナイ

redーdさん
[No.9]redーdさん

アスカのツンデレっぷりに乾杯(^-^)/

ご飯chanさん
[No.8]ご飯chanさん

まあ、僕はそれで普通にボーナス入るよりも価値のある体験だと思うぜ

モケ子さん
[No.5]モケ子さん

( ̄□ ̄;)ガビーン!!
レインボ重大な情報でした…

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報