新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

しゃんしゃん21さん

エバ覚醒モード

しゃんしゃん21さん

エバ約束の覚醒って、天井後突入確率は高く、増加枚数は少なくないと考える方いないですか?

覚醒計1780ゲームで増加枚数は535枚です。
50ゲーム程度で暴走150ゲームいないに覚醒にたいていはいるとおもうんですけど。
これは偶然ですか、公表ミスですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
つーZさん
[No.3]つーZさん

エバァは謎が多い台です。確率通りにはいかないことが多々あります。まあ、パチ、スロットともに全般的に言えますが。メーカー発表は参考程度にしておきましょう。確率以上に引けたならヒキが良かったと喜び悪かったら悲しみましょう!

スロスロ大好きさん
[No.2]スロスロ大好きさん

覚醒モード中設定6で1Gあたり約0.6枚増加なので設定が低いときは0.6枚より低くなるのであまり増えませんね

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

どっちと断言はできないけど、たった1780Gじゃ確率についての断言はとてもできないですね。減ってるならともかくバラツキの範囲内な気がしますが。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報