新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

とみーさんさん

一枚役って?

とみーさんさん

最近エヴァ始めたばかりなんですけど一枚役ってなんですか?
できれば一枚役について詳しく教えてほしいです(x_x;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
もたさん
[No.9]もたさん

初めまして。僕の経験上、特殊リプレイは金シャッターから中リール上のランプが光ってムービー流れる演出がほとんどですね。(天井まで回すと演出なしでも入ります。)
数秒フリーズするので見落とすことは無いと思いますが、最初の頃訳が解らずよくパニクってました。
引きがよければ一日に5,6回見れますよ。

モウさん
[No.8]モウさん

はじめまして、モウといいます。特定はできませんが、レバーオンで台中央の役物がフラッシュした時に多いですね。たまに、演出無しで揃う事もありますよ。

とみーさんさん
[No.7]とみーさんさん

それがいつくるかとかわかるもんなんですか?

シュウイチさん
[No.6]シュウイチさん

特リプレイは、チェリー、リプレイ、リプレイか、スイカ、リプレイ、リプレイの二種類で、暴走かボーナス確定です。

とみーさんさん
[No.5]とみーさんさん

ありがとうございます(^O^)/

あの~
特リプレイってなんですか?

つーZさん
[No.4]つーZさん

絶対にありません!特リプレイだけが取りこぼすとRTに入らないことはあるようです。逆押しだけはやめましょう。

とみーさんさん
[No.3]とみーさんさん

ありがとうございますヾ(^▽^)

あと一枚役はずしたりすることによってボーナス入らなかったりすることってあるですか?

ぽろりんさん
[No.2]ぽろりんさん

一枚役は文字どおり揃えれば一枚のコインが払い出されます。エヴァでは青七・青七・ベルが一枚役で、大概どの機種でも一枚役を取りこぼすことでチャンス目が出現する仕様が多いです。エヴァの一枚役は当選率100%で確定です。

つーZさん
[No.1]つーZさん

初めまして! 
一枚役はベル青青です。ボーナス確定の重複役です。これは演出無しでも出ます!だから取りこぼして訳が分からずボーナス確定っていうことがあります。一枚役がこの台を面白くしている役割を果たしてると思います!僕は設定推測のひとつの要素にもしています。
注意として強スイカとも重複しているのでスイカ目押しミスして一枚役揃いボーナス入ってないということがあるので目押しはしっかりしましょう!ボーナス入ってなくて残念コインも損するという最悪パターンになります。(>_<)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報