新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

☆マリエさん

警告ランプ!

☆マリエさん

最近エヴァを打っているのですがたまぁに演出中に警告ランプが光りチェリーが揃ったりするのですが中々Bigが引けません↓↓

演出中に警告ランプが光る意味を知っている方居ますか?
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆マリエさん
[No.4]☆マリエさん

ツーZさんもありがとうございました☆

いい勉強になりました~これからも頑張ります(^O^)/

☆マリエさん
[No.3]☆マリエさん

返事遅れてすみません(>_<)
そうだったんですか↓
かなり勘違いしてました
どうもありがとうございます☆

つーZさん
[No.2]つーZさん

初めまして!警報ランプの点滅のパターンにより期待度が変わります。点灯>高速>低速により熱さが違います!サムイ演出の時は警報ランプ点滅してくれって思いながら打ってます。(^O^)         あと警報ランプなしでのレア小役はボーナス確定です。

T♪Kさん
[No.1]T♪Kさん

初めまして♪ 演出中の警報ランプはただの子役告知です。基本的に警報ランプ点灯で、チェリーorスイカ成立です。 その法則が崩れればボーナス確定っす。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報