新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ショーイチさん

よけれはコメントお願いします

ショーイチさん

初めまして。この前打った台なのですが、ボーナス合算で、約1/180。チェリー&スイカの出方も設定5~6くらいの数値で、ボーナス時のレア役も平均6回と、設定が良さそうな感じがしたのですが、ボーナスの内容が、ビッグ15回の内、黄10回、赤2回、青3回。とレギュラー7回と言う内容でした。で、400程回して席を離れたのですが…。こんな時、小役確率や、ボーナス確率で見ますか?それともビッグの色の割合で見ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ショーイチさん
[No.2]ショーイチさん

レスありがとうございます。そうですよね~。台は良さそうだったんですけど、ヒキが悪かったのかなぁ(TT)

あらさらさん
[No.1]あらさらさん

自分は子役確率で見ますが色の割合も見ますね。
やっぱり赤、青が多くないとなかなかコインもたまらないので。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報