新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ショーイチさん

よけれはコメントお願いします

ショーイチさん

初めまして。この前打った台なのですが、ボーナス合算で、約1/180。チェリー&スイカの出方も設定5~6くらいの数値で、ボーナス時のレア役も平均6回と、設定が良さそうな感じがしたのですが、ボーナスの内容が、ビッグ15回の内、黄10回、赤2回、青3回。とレギュラー7回と言う内容でした。で、400程回して席を離れたのですが…。こんな時、小役確率や、ボーナス確率で見ますか?それともビッグの色の割合で見ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ショーイチさん
[No.12]ショーイチさん

了解です(^-^ゞ ありがとうございます!!

つーZさん
[No.11]つーZさん

屋上ステージのシンジの後ろに立ってるのも対応しています。まだ他にも対応している演出あるかもしれませんが基本的に対応していると思ったほうが良いと思います。この背後にアスカのチェリーはほとんどハズレです。
それと司令塔での後ろにパイロットはパイロットが喋ればそれに対応した演出ミサトやゲンドウが喋れば他の演出にも発展します。レイがでて零号機以外の演出に発展することもあります。

タカヒーさんさん
[No.10]タカヒーさんさん

絶対終日ブン回します!
ボナ確率小役確率共に高設定確実ならbigの種類関係無しに打ったほうがいいよ(^w^)

タカヒーさんさん
[No.9]タカヒーさんさん

絶対終日ブン回します!
ボナ確率小役確率共に高設定確実ならbigの種類関係無しに打ったほうがいいよ(^w^)

つーZさん
[No.8]つーZさん

対応していません。レア小役もでずに普通にハズレもあります。あまり期待できる演出でもないです。パイロットは唯一レイステージだけ小役と対応していると思います。

ショーイチさん
[No.7]ショーイチさん

質問です! エヴァのパイロットのキャラによって小役対応が決まっていると思っているのですが、(例えばシンジ=スイカの様に)  ネルフの基地内部のステージで、ミサトが出てきてシャッター半開きの時に、一時停止で、後ろにアスカが出てきたのですが、スイカが揃ってしまいました(^^; 連続演出になったので、法則崩れボーナスかと思ったのですが…ならず(TT) この場合のキャラは連続演出予告って言う意味合いなのでしょうか? ちなみに押し順は左から順押ししてました。

ショーイチさん
[No.6]ショーイチさん

皆さん、コメントありがとうございます(^-^)/ 参考にさせて戴きます(^^)v

hirokingさん
[No.5]hirokingさん

前三回の色とボーナス間ゲーム数次第ですかね(^_^;)
  偏った設定いい台でハマると、投資が高くつくので。

つーZさん
[No.4]つーZさん

初めまして!      絶対打ちます。黄色と赤青が2対1ならまだ良い方だと思いますよ。高設定は良く黄色をひきますよ。小役確率が良ければ続行です。僕ならブン回しますね!一番最悪なのがバーに偏る台です。高設定濃厚なのにバーに偏ると勝てません。そうなるとやめるかどうか悩みます(*_*)

だまだまさん
[No.3]だまだまさん

やはり赤青が無いと当たっていても微妙ですね。
まあ、徐々に上がってくることもあるので、時間と出玉で考えてます。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報