新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ラガーマンさん

教えてください

ラガーマンさん

今日始めて朝から打ってて通常子役はカウントしたんですけどPT中はどうするんですか?通常と合算でカウントですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ハイウインドさん
[No.14]ハイウインドさん

すいません。覚醒の理論値間違えましたm(__)m 設定6で0.5枚です。ちなみに設定1なら0.39枚です

つーZさん
[No.13]つーZさん

設定公開しているホールで打ってないので設定6かどうかはっきりわからないですけど、設定6ぽいのは基本的にハマらないですよ。一枚役や単独も結構あるし、チェリー重複もよくひくので。しかし、ヒキが悪ければハマることもありますけど、基本的に天井までは行かないです。コインもちがすごくいいので少々のハマりなら気にならないですよ。

つーZさん
[No.12]つーZさん

かなりエバァは打ち込んでますけど、実践上RT中と通常時のベルの落ち方が違いすぎます。通常時と小役確率一緒だとRTの純増枚数は設定により変わるのでは?1と6では結構変わると思います。

ラガーマンさん
[No.11]ラガーマンさん

あともう一つ質問なんですが。エヴァの6は安定してボーナスを引く感じですか?あまり大ハマリはしないですか?

ハイウインドさん
[No.9]ハイウインドさん

それはないです。5号機はルール上、リプレイ以外の小役確率を変動させることは不可です。ベル確率も変わりません

ラガーマンさん
[No.8]ラガーマンさん

そうですか!エヴァはほんとんどやったこと無くて分からないことばかりなんで何かいい情報があったら教えてくださいm(__)m

つーZさん
[No.7]つーZさん

初めまして!RT中は明らかにベル確率は下がっていると思います。この前6ぽい台打った時通常時ベルはよく揃うのにRTに入ったとたんあまり揃わなくなり、コインがあまり増えませんでした。通常時と同じぐらいベル揃えば純増枚数は0.6枚を大きく超えると思います。たぶん純増枚数に合わせるためにRT中はベル確率を落としてると思います。

ラガーマンさん
[No.6]ラガーマンさん

ありがとうございます。ちなみにベル率が8オーバーだったのは覚醒の時カウントしなかったからなんです(*_*)まぁ投資が3000円で23000になったんで結果オーライです(^O^)

ハイウインドさん
[No.5]ハイウインドさん

目押しミスもカウントしてください。ちなみに3000ぐらい回してベルが8分の1オーバーなら多分自分も捨てますね(^_^;) すぐ収束するわけじゃないけど追いすぎも回収できなくなるし(^_^;)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報