新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

つーZさん

エバァ最高

つーZさん

初めて投稿します。エバァは本当に面白い台ですね!良い台か悪い台かの見極めもしやすくてヒキに左右されやすいART機より勝ち易いですね。大勝ちはしにくいですけど。チェリーとスイカで少し熱くなれるし、一枚役と単独が絶妙な役割してますね。あとRT中て明らかにベル確率下がってますよね?覚醒入ってもコイン増えず終了ていうのがよくあるので。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
つーZさん
[No.4]つーZさん

今日高設定ぽい台打ちました。しかし、チェリー重複がほとんどなく、種なしチェリーばかり特リプもでずに800超したあと600ハマり一箱あったコインがほとんどなくなりました。そのあとは200以内にボーナス来て下皿にコインが少しあるだけ。 
まあ、追い金使うことはなかったから、打ち続けても良かったけど、ハマりによるイライラや出玉のしょぼさにより集中力の低下でスイカを二回取りこぼすはボーナス中にチェリー入れてまうわで止めました(T_T)       なんぼコイン持ちよくてもボーナスがついて来ないとやってられません。ヒキの弱さといい、台が不調だと高設定でも勝てませんね!

つーZさん
[No.3]つーZさん

今日屋上ステージ左から飛行機三機をハズしました!今までハズレたことなかったので期待したのですが(>_<)その台はコイン持ちもよくレア小役の落ち方も良く、ボーナス中のレア小役も良かったので良い台だと思いブン回してたのですが。レギュラーが多くビックは黄色が揃うばかりでコインは増えません!マイホならコイン持ちなどから良い台だと思い粘るのですが初めて行った店なので台移動しました。
良い台でもヒキが悪ければ勝てないですね(-.-;)

つーZさん
[No.2]つーZさん

レスありがとうございます!覚醒入ってもコイン全く増えませんよね。この前、天井入って三十枚ぐらいあるからコイン買い足ししなくていいだろうと思ってたら、覚醒に入るもコインが徐々に減っていき二百ぐらい回したらコインがなくなり買い足すはめに!最近RTが嫌になって来ました。天井狙いも考え中です。

hirokingさん
[No.1]hirokingさん

お初です(^_^)RT入っても、設定低いと中々増えませんよね(^_^;)ベル落ちが酷い波だと特に(>_<)
  僕は昨日、覚醒してから1200ハマリしました。なのに増えたの250枚くらい( ̄▽ ̄)
  でも、演出も凝ってて楽しいですよね☆☆後は勝てたらいいんですが(笑)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報