新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ブルーナイトさん

ボーナス?と感じたら!

ブルーナイトさん

まず左は黄色の7狙いだ。下段止まりで! 残ったリールは黒狙い打ち。
見事揃えば 至福の瞬間だッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
アルフォンスさん
[No.5]アルフォンスさん

横やり、失礼。
中リール、二連7狙い時の
中段、赤7は黄7以外の
ボーナスかチェリーと
あと経験ないけど一枚役でも出ると思います。
なので右リールは赤7下の
チェリーを中下段に狙って
上段、赤7で赤か青7
下段、赤7でレギュラー
この方法だと中段には止まりません。
ボーナス察知後なら一枚役は気にしなくていいと思います。 (∩゜д゜)

ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

シメハチさん、せいきさんのレスには「右リール中段赤7なら赤で、上段ならBIG」と書いてあるので黄7もありですが(^_^;)

シメハチさん
[No.3]シメハチさん

えっ(◎o◎)!! そうなんですか!?
この間中リールにベル赤7青7が止まって右リール上段に赤7が止まりましたが…黄色7でしたよ(°д°;)

つーZさん
[No.2]つーZさん

ボーナス判別はこのサイトに載ってる方法がベストかと。青7下バー狙い。    バーを揃えるのはうるさくてしょっちゅうすると迷惑です。1日打って一回ぐらい程度にしましょう!

せいきさん
[No.1]せいきさん

違うでしょ
まずビタ押し必要なんで
効率悪いっすね~

ボーナスと感じたら
真ん中 赤7青7狙い
赤7中段 青7下段に止まらず
小役も成立せずなら
黄色濃厚
赤7中段青7下段にきたら
右リール赤7狙い
下段まですべれば
残念なレギュラー
中段なら赤7確定?かな
上段ならビッグ確定ですね

この方法が一番効率いいかと

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報